トップページ

尾崎ナナ 事務所解雇まで追い込まれた!過激イメージDVDその内容は!!

尾崎ナナさんがフラッシュで掲載された過激グラビアで解雇!人気グラビアアイドル尾崎ナナさんですが、有名になる前のアイドル名、相本あきことして過激グラビアがあったと報道された!

昨日、11月27日発売の「フラッシュ」にて尾崎ナナの無名時代に 撮影されたものとして過激なグラビアが掲載されました。 これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、 一切私どもの関知しないところで行われていたものでした。

【尾崎ナナ 解雇内容】

尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、 こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、 本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました。

【尾崎ナナ 過激(画像)】 【尾崎ナナ 過激(画像)】

【過激イメージDVD(動画)】

いままで応援してくださった関係者の方々、そしてファンの皆様には大変申し訳なく思っております。 今後は一人間としての「尾崎ナナ」を応援していただければと思います。

|

トップページ